スプリッターの感想とレビューならココッ!

電源は不要で映りました再安でおすすめです。目的はPCからHDMIで画面を二台にと言う理由からでしたが、片方は認識するのですが片方は認識しないので諦めました。(色々試しました)製品をどうこう言うつもりはなく、ダメでもと言う値段で探してましたし汗本体はとてもコンパクトです。

1月10日 おすすめ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

スプリッター【F.G.S】HDMI分配器 1入力2出力 3D対応 HDMIスプリッター 1台のHDMI機器を2台同時に出力できる![メール便配送不可]P06May16

詳しくはこちら b y 楽 天

発送もお店の対応も良かったです。説明書を見る必要もなく!簡単に設置できました。(明る過ぎ映像出力の原因は安いHDMIケーブルのせいかもしれませんが)私が使用した機器SmartTV BOXのテレビ出力を分岐し 一つはテレビにHDMI接続。現在!大活躍中です。使用してみました。もう一つは以前から使用のコンポジット用画像取込機器へ接続。どんな感じだろうと思いながら接続したら・・・ちゃんと動作しました♪でも、画像?色?が明る過ぎで出力されるみたいです。商品の発送はとても迅速で丁寧な包装でした。購入した機器は24時間電源入れっぱなしなので!いつ壊れるか不安ですが・・・壊れたらまた購入しよう!それでいい・・・そんなもんだろう( ´ー`)フッと!思いながら使用しています。まだ使用してませんが、たぶん大丈夫だと思います。(誤字脱字等がありましたらごめんなさい)コスパがよく、電源なしで使用できる点も大満足です。やはりLEDランプが少し明るいと言うか、青と赤なんですが意外と目立ちます。HDMIケーブルを接続するだけで、切替も不要で簡単に使えて便利です。。ただ!よくよく調べると!ブルーレイ⇔ホームシアターは光ケーブルで接続する方法もあったので必要なかったです(^-^;でもこういう便利な物があるんですね〜PCとテレビに同時出力するのに使用しました。私は机の下に設置しているので、気になりませんが、見えるところに置く人はテープか何かでLEDを塞いだ方がよいかもしれません。ブルーレイ⇔TV、ブルーレイ⇔ホームシアターHDMIで接続したいけど、ブルーレイにHDMI出力が1つしかないので購入しました。(使い方によってはオシャレにできるかも!?)量販店で同様の商品がなかなか売っていなかったので!安く手に入り良かったですとにかく安く済ませたいと思い!失敗してもいいや見たいな気持ちで購入。まだ、使用してないですが安く購入でかてよかった。ただ、光が強いというレビューが多数見えましたが、確かに光は不必要に強いです。SmartTV→HDMI分岐→テレビ HDMI分岐→HDMI出力をコンポジット出力に変換→画像取込機器→PC以前から使用している機器を使い安価に済ませようとした結果、上記の接続方法になりました。長文失礼しました。映す側で調整すればある程度我慢できる範囲と思われます。小さくて!接続簡単で!凄く使いやすいです。安いのできちんと動作するか不安だったのですが!問題なく動作しました。